2006年12月25日

ライトオン 岡田 准一CM

岡田准一さんのライトオンのCMかっこいいですね!

岡田准一さんの男っぽいかっこよさが引き立ったCMです♪

ますます岡田准一さんを好きになりました♪

 

ライトオンは、 ひとりひとりの個性や価値観を大事にすることを大切に思っています。だからライトオンは、 そういう異なった趣味・嗜好を持つあらゆる人それぞれが、「自分だけが持つ自分らしさ」をうまく表現できるように、 ベーシックからトレンドまで、幅広い商品ラインナップを用意しております。

このような考え方を持つライトオンは、 常に自分自身がどうあるべきか、どう生きるべきかを探求しつづけ、俳優としてもアーティストとしても、唯一無二の存在となり、年齢・ 性別を問わず、人を魅了しつづける岡田准一さんの生き方に深く共鳴しました。 そして、今回、彼のTVCM出演が実現したのです。

 

岡田准一さんの日常生活のワンシーンを切り取り、 ジーンズ&カジュアルウェアに対する愛着やこだわりを、岡田さん流の着こなしやしぐさを通して表現することで、 岡田准一さんにとっての 「自分らしさ」を描くこと。

 

 

 

posted by 化粧品サンプル at 20:57| その他お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

