2006年03月12日

大挑戦者祭

rightimage88888888.jpg

昨日に続いて、今日も大挑戦者祭に行ってきました♪



でも本当に豪華なメンバー!!



話を聞けた方だけでも

ネクシーズの近藤さん、ワークスの牧野さん、ソフィアバンクの田坂社長、

グットウィルの折口さん、ワークスアプリケーションの牧野さん、サイバーエージェントの藤田さん、タリーズの松田さん、T&Gの野尻さん、フォーバルの大久保社長、ブックオフの坂本社長



ん〜ありえん!




その中でも、僕が一番感銘を受けたのは、グットウィルの折口さんでしたね。

今回参加されている有名企業化の中でも実績はナンバーワンですし、
マインド面の話しなんて即実行しようと思います。


折口さんが大学四年の時に読んで、人生を変えたと仰っていたという
ナポレオンヒルの『成功哲学』早速買いました!


成功哲学マンガ版なら無料でもらえるんですがねぇ。
ちなみにこれ⇒マンガ版成功哲学プレゼント


  



posted by 化粧品サンプル at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | その他お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

スタジオジブリ耳をすませばカントリーロード

スタジオジブリの耳すませばで有名な「カントリーロード」
この歌、いいすよね。



スタジオジブリの耳すませば
カントリーロード
 
posted by 化粧品サンプル at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

